デリヘルがすすきのでも

出張族のボクは、かならず風俗情報を検索してから、出かけることにしてる。
魅力的な札幌風俗のメリット

で、最近びっくりしたのが、札幌すすきの。

いやぁー、デリヘル増えたよねぇ。

札幌市内派遣可能だけで、200軒以上!前にこんなにあったっけ?って思った。

風俗ヘビーユーザーのボクとしては、すすきのの有名店はほとんど知ってるし、それにHPも登録してるから、あんまり見なかったけど・・・たまには他のデリヘルも・・・と思ったらこんなに増えていたんですね。

これって、やはり需要があるからなんだろうけど、どの地方へいってもデリヘルって増えてますよね。

こないだびっくりしたのは、金沢とか新潟あたりでもデリヘルが結構あるってこと。

これも検索して驚いた(いつも検索してしまう自分にも驚くけど・・)風俗街のない街でも、いやない街だからこそ、デリヘルが発展するんだろうねぇ。

出張族なおかつ風俗族(こんな言葉あるのか?)(笑)のボクとしてはうれしい限りだけど。

いつもすすきのだと基本高級ソープを楽しむんだけど、ここのところは便利なデリヘルを使ってます。